マガジンのカバー画像

ビジネス職・その他

22
ビジネス職・その他の職種に関連する記事をご紹介します。興味のある記事を見つけてください。
運営しているクリエイター

#システムエンジニア

ヘルスケア業界ひとすじ。2回転職した私が、この会社でずっと働きたいと感じる理由

はじめまして。富士通グループにて、健康支援事業を展開している、ベストライフ・プロモーショ…

アメフトで日本一を経験!引退後は社内異動制度を活用して、社員の健康推進に取り組む…

小学生のころからアメリカンフットボールをやっており、「富士通フロンティアーズ」で日本一を…

失敗を悪としない社風で、誰もがチャレンジできる会社。私は自分のチームを作りました…

ジー・サーチ デジタルマーケティング チームリーダー 山田 <プロフィール> 2020年4月に中…

元文系、新卒入社わずか6か月。大手老舗お菓子メーカーから、データベースの契約をい…

【富士通グループ現場社員のnote特集】学生のみなさんに現場のリアルを知って欲しい!との思い…

【# REAL 記事まとめ】2020年11〜12月に公開された18本

『#REAL』は、2020年11月10日にローンチしました。 そこから約1ヶ月半で18本の記事を掲載して…

インターンシップ設計にあたり、私たちが大事にした3つのこと

みなさんこんにちは!富士通人材採用センターでグループ合同採用チームの鎌田です! 現在、私…